日々、恭三郎

オリエントの独特な香喫味!素材重視の無加香たばこ

オリエント好きのスモーカーにお薦めしたい逸品。アクロポリス・ファインカット。

マニトウの管理、どーするか!

空気が乾燥してくるこれからの季節。無添加たばこ「マニトウ」を最高に愉しむため、調湿はかかせない。

『ヴィンセントが教えてくれたこと』いよいよ9月4日公開

たばこ好きにおすすめの映画『ヴィンセントが教えてくれたこと』がいよいよ来週公開です。

IPCPR にて

展示会前日にペリク畑に立ち寄りました。

映画『ヴィンセントが教えてくれたこと』

笑いと涙!の感動もの。映画『ヴィンセントが教えてくれたこと』。たばこ好きには必見だ。

カクテルフレーバーを愉しむ、大人のシャグ。

カクテルを楽しんだあとのドライブもOKなのが、カクテルフレーバーシャグだ。

知らなくていいのかっ!? OCBのあんぶりーち・ふいるたーを!!

アンブリーチ・フィルターはナチュラルが魅力。
OCBの凄さは紙はもちろん、そこで使われている糊まで自然にこだわっている。

新年のご挨拶

代表取締役社長 柘 恭三郎より新年のご挨拶を申し上げます。

了見の狭さが、気に入らない。

雑誌『Voice 7 月号』に掲載された記事を興味深く読んだ。
いきなり路上喫煙禁止の問題に触れている。

村田の煙管は「いい煙管」の代名詞

日本で生まれた喫煙具といえば煙管。昔は自らのステータスやファッションセンスを表すものとして愛用する人も多かった。煙管の製造や販売、手入れなどをする店もあちこちにあったものだが、なかでも有名店として異彩を放っていたのが「村田煙管」だ。